格闘技もほんといろいろあるけど、やっぱりボクシングっていいもんですよ…

自宅で日本チャンピオンに
ボクシングを教えてもらえます

・3階級制覇の元日本チャンピオン「前田宏行」監修
・自宅で本格的なボクシングが学べる
・DVD教材なので、見ながら学べて分かりやすい!
ボクシング革命の詳細はこちら

スポンサードリンク

管理人「ユウタ」も使用しているボクシング用品
ボクシング用品は本当にたくさんの種類・品数・メーカーがあります。
ここでは管理人「ユウタ」が実際に使用しているボクシング用品の一覧表を掲載しています。
品質・コストパフォーマンス・使い心地などボクシング経験者ならではの視点で解説^^

ボクシング用品を買うために、バイナリーオプションでお金を稼ぐのもアリかもしれません。

DSCF0875.JPG 週一回の練習でもすぐに力こぶができます
・ボクシングなら無理なく自然に体が鍛えられて強くなれます
・ストレス解消にも最高です
・周りからのウケもよくなります(笑)
管理人「ユウタ」のプロフィール
トレーニング
パンチの打ち方・筋トレなど紹介します
栄養・休養・裏技
栄養や休養・裏技もトレーニングの一つです
オススメのボクシング用品
管理人「ユウタ」オススメのボクシング用品
boxing情報・ 雑学いろいろ
boxingが好きになって欲しいです

ボクシング初心者の9割以上が選ぶパンチンググローブ

僕がボクシングを始めて最初に買ったのがこのウイニングのパンチンググローブでした。 一般的にもボクシング入門者のほとんどは、まずはこのグローブを買うケースが非常に多いです。 使いごこち、値段、実績などからも初心者にはぴったりといえます^^



■ 都道府県別ボクシングジム一覧(全47都道府県完全網羅!) ■

北海道
 
青森
秋田 岩手
石川 山形 宮城
富山 新潟 福島
福井 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
山口 島根 鳥取
京都 滋賀 埼玉


福岡 広島 岡山 大阪 奈良 三重 愛知 静岡 山梨 東京 千葉

大分 和歌山 神奈川
宮崎 愛媛 香川
高知 徳島
鹿児島
沖縄